黄泉の國

黄泉が気になる仮想通貨について綴るブログ

XEX また伸びるのか

こんにちは^^ 黄泉です

バレンタインイベントのNo.1マイニング5000XEX受賞者が

発表となりましたね^^ ほんとすごい

1日2000x24=48000枚マイニングすると皆さん

プラス5000XEX貰えます^^

このような画像みたいですね

f:id:yominokuni999:20190212115606j:plain

物凄くピンクです^^  しかもバレンタインBOXの色も大当たりだとピンクみたい

それがなかなか当たりません。 運がイイと前回イベントでは3000枚掘っただけで

2回大当たりを引いた人もいたようです^^ 羨ましい

 

さてさて本日もXEXですが

f:id:yominokuni999:20190212115817j:plain

やはり前回イベント同様右肩上がりの価格上昇をしているようです

前回も最初は価格は横ばいでしたが一度上がってからはどんどん上がっていきましたので今回も同様であると間もなくどーーーーんと行くかもしれません。

いよいよXEX10円台でマイニングできる日が終わるかもしれません

私も早くマイニングを進めて早め早めにXEXを採集していきますよ^^

 

XEXロックアップ比率も87.07%とこちらも上がりつつあるので

いかにロックをかけて日々多くのXEXを得ようとしている方々が

多いかがわかります。 

13日~16日には韓国でCROSSの訴求イベントがあるみたいですので

韓国からも新規の方が増えるとなると マジでやばいかも。。。。

 

お早めにご登録・マイニングをお勧めします

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja320?invite=1OSjajSKoOC

 

【CROSSexchange サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 

【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 

【CROSS exchangeのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action&notif_id=1542519859069899&notif_t=page_user_activity

 

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 

【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 

【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ