黄泉の國

黄泉が気になる仮想通貨について綴るブログ

全てにおいて利確は大事です CROSS 

こんにちは^^黄泉です

今日の13時のXEXも下がりはしたものの

大したことありませんでした。

かの記事の為に下で買おうとしていた方いたのではありませんか??

実は私もそうなんです。 でも買えませんでした><

だって下がってこないから~

 

f:id:yominokuni999:20190221131855j:plain

コチラですが 現在のXEX (13:19)

おー下で待ってる待ってる^^

上は丁寧に100枚づつ並べてくれてます。コレいつもなんで少枚数並ぶんだろ??

 

また初期組と言われる方々のXEXがロック解除される中

明日が初期組最終ロック解除日となるので明後日からは一般解除が始まります

ココでも下で待つのは十分に有りだと考えております。

 

皆さんも下で買って上で売ってみては?? 自己責任ですが・・

 

にしてもあれよあれよで もう3か月たったんですね。

 

登録した方は抜群に成功したでしょうし 本当に良かったです^^

 

でも今からでも まだまだ初期段階なので CROSSの様々なイベント含め

成功し続けることはできると信じております。

 

多数の皆さんのご参加をお待ちしておりますよー

 

登録申請はこちら

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja320?invite=1OSjajSKoOC

 

【CROSSexchange サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 

【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 

【CROSS exchangeのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action&notif_id=1542519859069899&notif_t=page_user_activity

 

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 

【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 

【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ