黄泉の國

黄泉が気になる仮想通貨について綴るブログ

フリーフォールの通貨達 無重力なXEX

こんにちは^^ 黄泉です

月曜日の朝、予想していた方も相当数居たことでしょう

 

そうです。 

下落です

BTC・ETHはじめ数々の通貨が直滑降で滑り落ちていきました。

 

 

f:id:yominokuni999:20190225114100j:plain

何ということでしょう・・・・ あれ 何か一つだけ無視してる通貨がいますね^^

そう・・ これがXEXのチカラなのです^^

f:id:yominokuni999:20190225114444j:plain

 

いとも簡単に無重力を身に着けその場に留まります。更に少し登ります^^

XEXは掘るものなので落ちる概念がないのかもしれませんね まだ地中にいますし。

 

でもそろそろ地上へ出てきますよ。

 

f:id:yominokuni999:20190225114508j:plain

利益を上げてXEXへ資金移動した方もいるのでしょうか。 ここ数日の

配当金額がえぐいですね。これは今日の11:00時点の数値なので

ほぼ昨日と同じくらいの配当であろうと思います。 今日もありがとうございます

 

そして私事ではございますが、CROSSと出会ってはや90日ロックも解除され

毎日が配当と解除後XEXの運用で大忙し。。 そこに再ロック設定ができて

迷いなく再ロックボタンを押してしまいました^^ (任せて安心!!)

 

これでいつロックが解除になるんだろうとか気にすることがなくなりました。

 

配当生活へ皆さんも早くご参加を!!!

 

登録申請はこちら

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja320?invite=1OSjajSKoOC

 

【CROSSexchange サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 

【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 

【CROSS exchangeのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action&notif_id=1542519859069899&notif_t=page_user_activity

 

【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 

【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 

【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ